物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2018年7月12日木曜日

宙吹きガラス作品展とガーデン

 八ケ岳自然文化園で13日から始まるクラフト展にわが家も以前製したガラスの作品をわが家の道路側デッキで作品即売会として展示することにした。もっとも、私の作品はそうかうがないので、私の当時のパートナーから預かっている作品も紹介する。夏はやはり硝子が合う。また、ガーデンの花などを生けるのも楽しみである。ガーデンは先週少しデザインを変え、すこし芝面をおおくした。花たちは豪雨に耐えながら夏の花に変わりつつある。庭とガラス展、木漏れ日おもとでくつろいでいただこう。クラフト展が開かれる八ヶ岳自然文化園のほん側、クラフト展の帰り道でも冷やかしにどうぞ。会場は「森のcradle]
で検索。google mapで直ぐに出てくるよ。















0 件のコメント: