物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2010年12月4日土曜日

ブログデザイン触るも、イメージと離れ、苦戦

ブログデザイン修正も落ち着かないデザインとなりにけり????。
比較的暖かい12月のスタートで会った。今日はこのブログをいま少し読みやすくと触る。しかし、既存のテンプレートを活用していることもあり、イメージとはかけ離れていく。特に、ブログの見出しの説明文字、もう少し小さくしたいが、変更できず。ご覧いただいている方々、前と比べいかがでしょうか。素敵なデザインのブログとは行かないがお許しくださり、今後ともよろしくお願いします。
もうすぐこんな雪かきが!
やはり暖かといえ、夜には雪になった。今日はまだちらほらであるが、もうすぐ去年のこんな作業をすることになるのである。
1月、2月、3月前半ごろの雪は軽いが、4月ともなると重い。雪国の人々の苦労が体感できる。とともに美しい景色が慰めてくれる。・・・・・。
まだ、八ヶ岳は冠雪だけであるが、日に日に冬が麓にやってきている。
鳥たちもえさをついばみにやってくる。