物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2011年3月8日火曜日

大雪?でも楽しみ!

澄んだ空気がおいしい。
ペンション周辺も深い雪に朝陽が照らし、素敵な景色を創造してくれた。冬のペンション街の楽しみの一つである。ランプの向こうに映るのは我がペンションクレードルーーゆりかごーーーである。
ペンション「森のクレードルーーcradle--」も高い白樺、と言っても昨年11月トップをカットしたが、澄んだブルーに映えて美しい。冬の訪れは素敵な時間をくれる。

零下?でも陽が当たると暖かい。この辺りは標高1300メータ、今日はただいま零下3度か??。冬日に戻ったとの気象庁の話も、光は春を感じさせる。雪が融けて木々の芽が見える。





0 件のコメント: