物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2010年7月2日金曜日

さわやかな夏の自然

小さいころを思い出し・・。
木の上の小屋、小さいころ木に登ってこの上に小屋を作って遊んだことを思い出す。この小屋は何に使っていたのであろうか。散歩途中で見かけた。
夏日の中で
木陰で懇談するグループ、八ヶ岳の日陰が心地良い夏。我が家のそばの自然公園、実践農大の広場も心地よい。
自然の中で議論してみるのもいいかも。思わぬひらめきがあるよ。この心地をビジネスに反映すると?????。
緑と雲が美しい
実践農大の広場も夏の風景に・・
この日の夜は豪雨と雷、5時間くらい雷が騒ぐ。
この心地を伝えあえないか。求められる感性ビジネスとしていかにして
具現化するか。


0 件のコメント: