物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2013年11月29日金曜日

光がきれい、澄んだ冬日に溶け込む

 冷え込んで来た中で・・・・。
空気が冷たく冷え込んで来たが、心地よさは増殖されてくる。いつも思うことであるが雲が本当に絵になると今回も楽しむ。
 
このテラス冬は休みとのこと


 雪が降り白銀に覆われたここからの景色きれいですよ。テラスは休みと標示されているが、機会があれば暖かいお茶でもここで飲みたいですね。



 梢が浮き上がる・・・・
夕方になると気温は急速に落ちてくるが、梢は青と雲の白と淡い光にくっきり浮かぶ。それは冷たい感触を思わせるが、同時に引き込む力を見せてくれる。これで何度目だろうここに来るのは。でも常に景色は違う。

 一瞬ほかの景色に合わないかと思わせるが、夕日が落ちるとともに人は帰るそれぞれの家・・・・・。そこは暖かいのか。





0 件のコメント: