物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2012年2月26日日曜日

冬の夕日と今は面影ない宿場

曇りの後の夕日が新たな顔を。今日は曇りの一日かと思っていたが、夕日が輝きだし、雲の切れ間の輝く様を撮りにで掛ける。

流れる雲が新たな冬の顔を見せてくれた。











甲州街道の蔦木宿も今は面影いずこに。江戸から43番目の宿坊、今や面影も看板のみとなり、住居は現代の建築にとって変わっていた。当然とは思うがせめて表側でも残しておいてくれればと・・・・。









2 件のコメント:

青葉 さんのコメント...

堀江さん、今晩は。

CDなら、どうぞごゆっくり、ごゆっくりどうぞ(笑)

塩麹、美味しかったでしょう?主人も喜びまーす。

前回に続き、私だけ上京。娘の所に一泊して
帰ってきたところです。
東京は、やはり暖かい感じですが、小淵沢駅に
降り立ち、白い山並みが目に入ってくると、
スーと疲れが抜け目が覚めます。

gontakuro さんのコメント...

青葉さん。おはようございます。冷たい空気がおいしいですね。今朝はー13度くらいありましたが、快晴で気持ちよく活動しております。
もう3月です。後半月もすると水仙などの芽が出始め、花が楽しみになりますね。今年から富士見と原村連携のオープンガーデンに参加しました。