物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2012年1月1日日曜日

新年あけましておめでとうございます。

さん新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
24年1月1日、原村八ヶ岳標高1300メータは穏やか天気に恵まれ、暖かいお正月を迎えました。雪もなく車山のスキー場も頂上付近に人工雪が残る程度で、長野のイメージに 似合わないと帰郷した子供たちの評でした。
今年は少し長野での生活行動エリアーも広げ、楽しんでいきたいと思っています。そして、新たな視点からのさまざまな体験もお伝えしていければと思います。よろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

舘 さんのコメント...

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日の夕刻まで娘一家が来ていて、孫3人に振り回されて、少々グロッキー気味です。
晴天続きで過ごしやすかったけど、たしかに雪がないとちょっと寂しいですね。

gontakuro さんのコメント...

おめでとうございます。我が家は孫はまだいませんが子供たちが帰ってきて、やはり食事の世話などで家内などは疲れると言っています。でも、もし二人だけのお正月と考えると、これも少し寂しい。